イタリアンなピザ窯焼きがおいしい!ベッロカンパーニャ

デートにぴったり!

窯焼きピザって、注文をしてからテーブルにピザが運ばれてくるまで、ピザを焼いているのを眺めているだけでも楽しめますよね!

そんな窯焼きのピザがおいしいイタリアンのお店「ベッロカンパーニャ」をご紹介します!

住所

埼玉県越谷市増林2丁目289ー1

 

イタリアンな外観がかわいらしい♪

イタリアンな外観が可愛らしいお店です。

最寄駅かは遠い場所にあるため、駐車場は広いのですがいつも混雑しており、なかなか車が停めづらい印象です。

 

ランチでしか利用したことはありませんが、前菜(スープ)・パスタorピザ・デザートが食べられるコースが有名で、ドリンクバーがついて1380円とかなりリーズナブルです。

女性客が多く、落ち着いた雰囲気というよりは、話し声が聞こえて賑やかな感じです。内装もおしゃれな小物が飾ってあったり、各テーブルやイスの色が違って鮮やかだったり、と女性が喜ぶポイントが多いです。

ドリンクバーも種類が豊富でヒアルロン酸入りのジュースなどもあります。

電飾がオレンジっぽい色なので、全体的にやわらかく、温かい雰囲気の中で食事ができます。

 

結婚記念日にランチのコース料理を食べました

結婚記念日に夫婦で行きました。

夫は堅苦しいのが嫌いなので、ランチのコース料理くらいだったら良いかなと平日の開店前に並びました。

確か開店から限定で20組か30組にデザートが選べる特典がもらえるということで、並んだ記憶があります。

平日にも関わらず、すごく混んでいましたが、夫とゆっくり話しながら食事ができ良かったです。

 

その時はパスタとピザを1枚づつ頼んで、二人でシェアして食べました。

グループで行けばいろいろな種類の食事を少しづつ食べれるからいいな~と思いました。

 

夫は甘いものがあまり得意でないので、夫の分のケーキを私にくれましたが、「そんなに甘くないケーキだよ。」と私が言うと、少し食べて「美味しい。」と言っていました。

その姿が新鮮でなんだかちょっと可笑しくて、今でもよく覚えています。

 

ピザは窯焼きでおいしいです!

ピザは窯焼きで出来立てを食べることができます。

サイズも大きいし、生地がもちもちしていて美味しいです。

 

パスタとピザがメインのお店ですが、私のおすすめはデザートです。

イタリアンジェラートはおまかせで3種類の味が楽しめます。

自分の好きなものを選ぶことは出来ないのですが、どれも美味しく、甘すぎないところが好きです。

何より3種類も食べれるのでお得感があります。

 

また、ケーキもすごくおいしいです。

私の1番のおすすめはショコラオランジュというケーキです。

オレンジとチョコの組み合わせが大好きで、そのケーキを食べに何度もお店に行っているくらい好きです。

ランチをする時間がない時は、ケーキだけ購入することもできるので便利です。

コースメニューを注文すれば必ずデザートもついてくるので、お得においしいものをぜひ食べていただきたいです。

 

ランチがリーズナブル!予約で行くのがおすすめ♪

平日休日に関わらず混雑しますので、予約をするのがベストだと思います。

ランチは特にリーズナブルで本格的なイタリアンが食べられますし、デザートは見た目も綺麗ですごく美味しいです。

女性の方はきっと気に入ると思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました